サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!

バス釣りに行ってきました
高槻店の橋本です。

先日、サンリフォームのバス釣り大好きメンバーで
青野ダムにバス釣りに行ってきました!
3年ぶり、かなり久々!
琵琶湖によく通っていましたが、今回は関西屈指のハイプレッシャーレイク青野ダム。
なめてはいけません!
前日にブログで確認したところ、なんとバス釣り大会の開催日!!
これはかなりきびしくなる予感。。。


いざ、出陣!
__ 1


昼ご飯!
__ 2


魚の写真??
また今後お見せしましょう!
必ずリベンジしてやる~~



数年ぶりのプール!
先日、娘が学校でのプールが苦手とのことでプールに連れて行きました。

思えば私自信は子供の頃プールを習っていたので当たり前の様に授業では泳げていたのですが、自分の娘が苦手と聞いて困惑しました。

何とか苦手意識を無くしてあげなくてはと半日バタ足から教えました。

苦手な子に教えることがこんなに難しいなんて。。

多少スパルタな教え方でしたが何とかバタ足はマスターしたので次回は手を使って息継ぎの練習です。

『今度はいつ連れて行ってくれるの?』と今のところ楽しみにしているみたいなんでホッとしています。

nakatでした。
こんにちは
サンリフォーム吹田店の番清です。

少し早いですが
皆さん夏休みの計画は立てていますか?
私は着々と旅行の計画を立てております!
今年は、バイクで山口県を廻りに行こうと考えてます。
結構雨男なので
GWみたいに大雨が降らなければいいが・・・w
やはり梅雨・・・
こんにちは。
サンリフォーム吹田店の野口です。

今日は朝から暴風にどしゃ降りでしたね。さすがに自転車で通勤するのを諦めました。
昼以降は止んでよかったです。

さて、前回の日記で一眼レフを買ったという報告をしましたが、
この2か月の間、すごく色々な所を旅してきました。笑

1_20150702002559784.jpg

↑京都の南禅寺へ行ったり(写真は少し違いますが。)

3_20150702002600986.jpg

↑奈良公園へ行ったり。鹿は半分くらい寝てました。

2.jpg

↑新神戸駅の北側にある、布引の滝へ行ったり。駅から徒歩10分くらいで滝まで行けます♪

4_2015070200260320c.jpg

↑東京へ行ったり。友達の結婚式のため。

5.jpg

↑そしてそのまま茨城県のひたちなか海浜公園へ行ったり。
ここのネモフィラの花畑はすごくきれいでした。時期遅れ&曇天が残念でした。

6.jpg

↑伊丹空港へ行ったり。ここの南側(千里川寄り)からみれる飛行機はなかなか圧巻でした。

という感じで、かなりハマってしまってます。

カメラにハマると同時に、旅に出るのにもハマってます。

熊本県に行きたいな~と計画中です。
その話はまた。

それでは自己満足みたいになってますが、このへんで~!笑

吹田店 野口でした~!
☆アジサイ☆
こんにちは♪

サンリフォーム吹田店の荻野です。

週末に三室戸寺に行ってきました!

2015063002


前の日に少し雨が降った影響もあり、

みずみずしい紫陽花をいっぱい見ることが出来ました。

しかし、週末ということもあり、けっこうな込み具合でした。。。

2015063001


お寺の中に、人だかりが出来ている場所があって。。。。

行ってみますと。。。

写真に撮るための列が。。。

というわけで。。。

ミーハーな私は、きちんと列に並んで、嬉しそうに写真に納めてまいりました(笑)

2015063003

ハートのアジサイです!!!

なんだか良いことが起こりそうで嬉しくなりました♪♪
全く紫陽花に興味がないのに、一緒に列に並んでくれた友人に感謝です(*^^*)


綺麗な紫陽花をたくさん観れて、とてもリフレッシュできました!
今月もお仕事がんばっていきたいと思いまーす☆


サンリフォーム 荻野


カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





管理画面