サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム
神戸店の樋口です。

先日ゴルフに行ってまいりました。
雨女の私がいるにも関わらず、その日は晴天でゴルフ日和。

1打目はいつもかなり緊張するのですが、
その日はとても良い感じ!!

その日全員で100キリ目指してスタートし
3、4ホール過ぎると・・・。
やっぱりいつもの通りです。

終わってみると、いつもより結果悪く、ただ楽しかったね~といつものセリフ。
今度ラウンドするまでに練習して次は・・・と改めて思う帰り道でした。

今年こそは100キリ頑張ります。



スポンサーサイト
マイブーム
神戸店の樋口です。

今私のマイブームは岩盤浴です。
この歳になった今、あまり汗をかく機会はないので岩盤浴に行こうと思い、
神戸のハーバーランドにある温泉施設の万葉倶楽部に行ってきました。

普通の岩盤浴は時間制限などあったりして一瞬で時間が終わってしまうのですが、
ここは4つの岩盤浴があり、入りたい放題入れるのです。

この間も昼の13時から施設を出るときは19時までずっと岩盤浴やら
温泉に入って満喫しておりました。
当日は体重もかなり減り、痩せた~と満足するのですが、
何日か経つといつも元通り・・・。悲しいです。

ただ健康的なので今後も続けたいと思っています。
夏までに頑張ります。

プライベートの話のあとは仕事のお話です。

ただ今住宅エコポイント制度でご依頼が殺到しております。
みなさま、早めのご依頼をご検討ください。

4月18日(土) 10:00~16:00 LIXIL神戸ショールームにてイベントを行います。

ご相談されたい方は是非ご来場ください。





無垢の木の収納
こんにちは。
サンリフォーム神戸店の樋口です。

今日はウッドワンの商品をご案内させていただきます。

『無垢の木の収納』という商品で、これはお住まいになられている方の使い方によって
ハコモノ + タナモノ + カナモノ を組み合わせてできる自由度が高い商品です。


例えばこの写真

ウッドワン

机の引き出しと棚板でとっても可愛いデスクの完成!!
そしてその上部には棚柱と無垢の棚板で見せる収納。

今までは入学シーズンは勉強デスクをご購入でしたが、
こんなリフォームでなが~く使える空間となります。


次に・・・

ウッドワン 棚板

棚柱と無垢の棚板で飾り棚の完成!!
フレキシブルに使えそうですよね。


最後は・・・

棚柱

上の黒い壁の棚柱をカナモノを変えただけでこんなに印象が変わります。

どうですか?リフォームってすごいですよね。
色々な楽しみかたがありますので、是非ご参考にしてください。



お客様感謝祭
サンリフォーム神戸店の樋口です。

先日サンリフォームでは過去に施工していただいたお客様に感謝祭と称して
イベントを行いました。

お子様向けのコスプレ写真撮影会。(可愛いちびっ子が妖怪ウォッチやアナ雪に変身)
自分好みのアロマスプレー作り
などなど・・・。

場所は大阪の熱い地、グランフロント!!(ちょっと古いですか。)

大阪音痴の私には大阪駅を出た瞬間右か左かわからなくなってしまいます。
何とかイベントの地に到着しての当日、
本当に何年ぶり!?と思うお客さまが神戸から来ていただき感激の1日でした。

懐かしいお話やお客様の今のお話もお聞きして
そしてキッチンをされたいとのご要望もお聞きできとても素敵な感謝祭でした。

改めてこの仕事をさせていただき本当に良かったと思う1日です。

これからも皆様に貢献できるよう、頑張りたいと心から思っております。

顧客の皆さま、本当に有難うございました。
むくのきのせんめんだい
こんにちは。サンリフォーム神戸店の樋口です。

最近、ナチュラル志向のお客さまが増えている気がします。
そんな方へ今日はとっても素敵な洗面台をおすすめしますね。

今までの洗面台って本当に、ザ、洗面台て感じであまり可愛いものがないですよね。

あまり可愛いものがないので、造作でつくって高くなって・・・。結局断念って事も
あったかと思います。そんな方におすすめ。

それは『ウッドワンの無垢の木の洗面台』です。

扉も無垢でデザインも何種類かから選べ、そして取手も選べ

扉デザイン


尚且つカウンターに美濃焼タイルが貼っているものも選べます。

水栓

そして出来あがりのイメージです。

洗面台2

洗面台1

可愛くないですか?
イメージピッタリ!!と思われる方、是非お問い合わせください。


カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面