サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ。
GWはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

私のGWはと言いますと、今年は山口県まで行ってきました。

IMG_0049.jpg


↑これが、本州と九州をつなぐ関門海峡です。
これを渡るとすぐに門司港という所があるのですが、そこは知る人ぞ知る焼きカレーが食べれるお店のメッカでして
食べログで一番評価の高いお店に行ってきました。↓


IMG_0053.jpg

連休中という事もあってか1時間ほど並んだのですが、あまりの美味さに一瞬でペロリでした。
ビールとの相性もバツグンで、思わず3杯も飲んでしまいました。

食べ終わり海近くをフラフラしてしてましたら、人の集まりがあったので行ってみると
ロバートが野外イベントをしているじゃありませんか。↓

IMG_0057.jpg

やれ!やれっ!と思ってましたら、バッチリ体ものまねやってくれまして生で梅宮辰夫を見る事が出来ました!

腹も満たされいい感じにほろ酔い気分になり、最後に癒しを求め現地では有名な癒しスポットがあるとの事で
その日の締めくくりに行ってきました。↓

 IMG_0071.jpg

別府弁天池という所なのですが、今まで見た事無いくらい透明感のあるキレイな青々とした池でしてそのまま飲める
みたいなので、手酌で頂いてきました。
なんでも飲めば財宝を授かるという事らしいので、まもなくお金持ちになっていると思います。

帰りは帰省ラッシュにつかまり8時間くらい掛かってしまいましたが、思い出に残るとても良いGWを過ごす事が
できました。

しっかり鋭気も養いましたので、5月病にならないよう今月も頑張りたいと思います!

高槻店 梶岡





続きを読む
スポンサーサイト
みなさんこんにちは。
ようやくあたたかくなってきたかなと思いきや、今日はまさかの雪でしたね。

先日、同僚とゴルフに行ってきたのですが、狙い撃ちしたかのようにその日に限って1日雨でした。
「真冬の雨の中のゴルフなんて想像しただけで地獄や・・・。」と思っていたのですが
平日という事もあってか、自分たち以外でラウンドするグループが全くいなくて
ほとんど貸切り状態でゴルフする事が出来ました。
普段なら、後続グループが迫ってくると何となくプレッシャーを感じていたのですが、その日は全然気にする事なく
1ホールで2球打ったりなど、意外と雨の中でも練習気分で楽しめる事が出来ました。
肝心のスコアのほうは、まあ・・・あ、雨だったので仕方ないかと思います。
今まで雨の日のゴルフは避けておりましたが、あんな環境で出来るならアリかもと思う雨男 梶岡でした。
皆さん、あけましておめでとうございます。
そろそろ休みボケも抜けて、新たなスタートを迎えられた頃でしょうか。

私も毎年この時期は、正月休みの脱力感そのままに仕事が始まってしまい、成人式前のこの時期にようやく
エンジンがかかるという感じなのですが、今年は珍しく仕事始めからギアの入った状態でスタートする事が出来ました。
毎年休みの期間は同じくらいなのに、何で今年は休みボケがほとんど無かったのかなと思い返してみたのですが
昨年までの年末年始の過ごし方といえば、晩遅くまで飲み歩き昼過ぎまで泥のように寝てはまた飲みに出るという
何とも不摂生な生活で休みを満喫・・・? していました。

ですが今回の休みは、朝にはシャキッと目覚め晩は日付けが変わるか変わらないかくらいの時間には寝床に付くという
普段の仕事してる時と変わらない生活サイクルだった事に気づきました。

やっぱり人って、普段の生活習慣が乱れるとそのシワ寄せが後に響いてくるんだなと良い意味で実感しました。
良いスタートも切れた事ですし、この調子で今年も皆さんのお力になれるよう日々頑張っていこうかと思います。

今年も宜しくお願い致します。

高槻店 梶岡
もう年末
みなさんこんにちは。
日中の寒暖の差が激しく若干風邪気味になっており辛いです。
季節の変わり目で体調管理が難しい時期ですが、皆さんもお体には気をつけて過ごして下さいね。
という話をしだすタイミングって毎年これくらいの時期で、気がつけばあっという間に年末を迎えて年を越すという
感じがします。
しかも、年々そのスパンが早くなってきているような気が・・・。
いつも年末は片付け大掃除・買い物などでバタバタしているうちに年が明けて、せわしない年越しをしているような
気がします。
もっと事前準備を意識していればバタつく事もなく、おちついた年越しを迎えられるのに。と毎年思うのですが
土壇場までなかなか行動しないものです。
しかし今年は、2ヶ月も前(現時点で)に気づく事が出来たので、事前準備をするには十分すぎるくらいの時間が
あります。
気づくのが早すぎて一旦忘れてしまいそうな気もしますが、今年こそはしっかり年末のスケジュールを立てて
余裕のある年末と年越しを迎えようと思います。
ご覧になられてる方の中にも、年末に向けての模様替えやリフォームをされる方ご希望される方多数おられると
思いますが、事前準備をしっかりしてゆったりと落ち着いた年末を迎えて下さいねー!

高槻店 梶岡
どうもこんにちは。
お盆が過ぎ夏もそろそろ終わりに近づいてきましたが、みなさん今年の夏は満喫されましたでしょうか。

私は一年の中で夏が一番好きで、毎年夏が近づくとウキウキして今年はあれしようこれしようと夏前にカレンダーを
見ながら休みの日の計画をたててます。
しかし、今年の夏ときたら事前に計画してた事が全て台無しになるくらい週末の休みの日は狙ってるかのような雨雨雨!
お盆休みに至っては、連日何かしらの警報が出るほどの大雨で外に出る事すら困難な日々が続き
ほとんど家から出る事無く飲んで食べてのグ~タラな休日を過ごしていました。

そんな残念な夏でしたが、唯一夏らしい事をしてきました。

2014.8.28

ウェイクボードです。

この季節になると毎年お誘いを受けるので、今年も2、3回行ったのですが天候の影響なのか7月の初旬からでも
すでにクラゲがウヨウヨしてました。
待機してる時も、実は足元はクラゲだらけです・・・。
↓↓↓↓↓

2014.8.28 P2

何だかんだで少しは楽しんだのですが、まだまだ物足りない感が否めません。
来年の夏こそは天気の良い日が続き、天災の無い穏やかな気候になることを心から祈っております。


サンリフォーム高槻店 梶岡




カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面