サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕面大滝
こんにちは。サンリフォーム西宮店の井上です。
週末の休みに息子と『箕面大滝』をみに行って来ました。
駅からスタートし、目的地の滝までは約3キロの道のりです。大人なら苦もなく歩けますが
子供にはかなり長い道のりでした。何度か休憩をしながら約1時間歩いて滝に到着しました。
目の前で勢いよく流れ落ちる滝はなかなか見応えがありました。
滝から少し離れますが川遊びもできて、バテバテだった息子も裸足になってはしゃいでおりました(笑)

今回はじめて行きましたが、また紅葉のシーズンに行きたいですね。
次はもみじの天ぷらをつまみに、箕面ビールを飲みながら紅葉を楽しみたいと思います。


__ 2
↑写真が回転していて見にくいですが、滝を正面から撮りました。


__ 3

__ 5

__ 4

__ 2
↑こちら4枚は息子が撮った写真です。なかなかの腕前(笑)


__ 1
↑駅前でお猿のゆう君が芸を披露してました。




スポンサーサイト
花粉の時期を無事に乗り切ったサンリフォーム西宮店の井上です。

最近は本当に暖かくなりましたね。
つい先日までセーターを着てましたが、さすがに脱ぎました(笑)

暖かくなってくると体を動かしたくなるからか、運転中に見かけるロードバイクで颯爽と走り抜ける人や、ジョギングをされている人がよく目に止まります。
寒いときに見かけると“頑張ってはるな〜…”と思いますが、暖かくなった今は“気持ちいいやろな〜!”になってます。
デスクワークや運転で座ることが多い仕事なので、休日はジョギングで気持ち良い汗を流してリフレッシュしようと思います。
花粉症対策
皆さんこんにちは。サンリフォーム西宮店の井上です。

最近、暖かくなってきて喜んでいたのも束の間。。。
きましたね。スギ花粉が((((;゜Д゜))))

昨日くらいから目がしばしばします。

寒いのが苦手、暑いのも苦手、おまけに花粉症の私が穏やかに過ごせる季節は秋だけ・・・


でした。去年まではね(笑)

今年の花粉症対策はバッチリです!

鼻炎薬と目薬は去年から使用しているものが私には合うみたいで
朝に鼻炎薬を飲んで出勤すると夕方くらいまでは効果が持続しますし
目薬は季節に関わらず目が乾燥したときに使用するので同じものを常備してます。

最後に花粉対策メガネ!
家から電車までの通勤手段が自転車なので
花粉から目を守るためにしっかり装着して出かけます!

これだけ対策をしていればもう花粉は怖くありません。

暖かい春を気持ち良く過ごせるように皆さんも早めの対策をとって下さいね!
☆クリスマスの飾り付け☆
皆さん、こんにちは。
サンリフォーム西宮店の井上です。

街はイルミネーションでクリスマスムードが高まってきてますね。

我が家も先日、クリスマスの飾り付けをしました。
と言っても毎年恒例ではなく、息子も大きくなってきたので
そろそろそういうのも分かるお年頃になってきたのでやってみました。

ほとんど100円ショップで揃えたものですが、なかなか様になってるんじゃあないかと
自分では満足しております(笑)

___20141219100116a72.jpg

息子も楽しそうに手伝ってくれて、クリスマスが終われば
次はお正月仕様に...なんてことを考えております。
今年の秋は…
こんにちは。

西宮店の井上です。

毎年⚪︎⚪︎の秋を意識するんですが
今年はスポーツの秋を満喫しております。

私、ゴルフにはまりました(笑)

今夏にゴルフデビューをし、それから9・10月で計3回コースをまわりました。
ただコースをまわるだけでは上手くなれないので、毎週末に真面目に朝練もはじめました。
朝の6時頃から約2時間くらいからだを動かすので、とても気持ちの良い休日を毎週過ごしております。

これからどんどん朝晩が冷え込んでまいりますが、朝の練習を続けて
目標のスコアをどんどん更新していこうと思っております。


サンリフォーム西宮店 井上大蔵


カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面