サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り
だいぶ暖かくなってきたので淡路に釣りに行ってきました。

本当は連泊で行きたかったのですが休みが取れず

日帰りで行きましたが、天候にも恵まれ絶好の釣り日和でした。

今期初だったのですが、そこそこのサイズが2匹釣れ

のんびりと過ごすことが出来ました。

たまには池の真ん中で「ぼ~っと」過ごすのもいいですね。

サンリフォーム品質管理部の福田でした。

スポンサーサイト
大雪
先日雪山へ行ってきました。
その日は気温が下がるとの予報でしたので
近場でも滑れると思い場所は兵庫県にしました。
目的地に近づくにつれて雪が降ってきたので
徐々にテンションも上がっていたのですが、、、
ゲレンデ付近まで行くととんでもない大雪で
スタットレスタイヤでも追いつかなくなり
チェーンを装着してようやく駐車場へ辿り着きました。
準備をしてリフトで山頂へ。
何度も来たことのあるゲレンデでしたがこんなにも
パウダーになったことは無く滑り心地は最高でした。
しかし大雪と強風で視界がみるみる悪化し
結局昼過ぎには帰りました。
晴れていれば最高のコンディションでしたが
久々にボードに行ってリフレッシュできました。

サンリフォーム品質管理部 福田
スノーブーツ
先日、友人がスノーブーツを買うと言うので同行してきました。

私は買う予定が全くなく、軽い気持ちで色々試着をしました。

最近のブーツはヒモの締まり方や、フィット感がすごいですね!

私が使っているのは貰いのもで、正直自分の足には合っていませんでしたが

新品を履くとびっくりするくらいフィットし思わず衝動買いしてしまいました。

早速雪山に行き使用しましたが、初めはブーツのカチッと感に違和感が有りましたが

すぐに慣れ快適に滑ることができました。

今年も休日は出来るだけ雪山で過ごそうと思います。

サンリフォーム品質管理部 福田

衝動買い
ついこの間まで半袖でしたが一気に寒くなって来て

もうすぐ待ち望んでいたスノーボードの季節になります。

毎年数回は行く様にしていまして、昨年は8回雪山に行きました。

板は毎回借りていて、毎年今年こそは買おうと思ってはいるのですが

結局買えずじまいでいました。


先日の休日にスノーボード用品のイベントがありましたので

軽い気持ちでふらっと見に行って来ました。

わかってはいましたが、やはり現物を見るとテンションが上がってしまい

帰りの車内には板が助手席に座ってしました。


今年は例年以上に初滑りが楽しみなサンリフォーム品質管理部の福田でした。


我が家には3歳になる愛犬がいます。

最近やたら耳の毛がすぐに絡まっていてフケのようなものが

床に落ちています。原因がわからないのでひとまず病院に

連れて行きました。診てもらうと原因は中耳炎でした。

塗り薬と錠剤で治るとのことで一安心。

今まで耳の中をあまり見なかったので症状に全く気づきませんでした。

まだ3歳で若いから大丈夫と思っていましたが、これからは気をつけて

見ていこうと思います。

いつもこの愛犬に癒されているサンリフォームの福田でした。



カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面