サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り
だいぶ暖かくなってきたので淡路に釣りに行ってきました。

本当は連泊で行きたかったのですが休みが取れず

日帰りで行きましたが、天候にも恵まれ絶好の釣り日和でした。

今期初だったのですが、そこそこのサイズが2匹釣れ

のんびりと過ごすことが出来ました。

たまには池の真ん中で「ぼ~っと」過ごすのもいいですね。

サンリフォーム品質管理部の福田でした。

スポンサーサイト
産まれました~
品質管理部の小西です。

産まれました~‼️
4月3日 母子共に無事、小西家に女の子を授かる事が出来ました。

此処に至るまで色んな事があり、多くの方に励まされたりアドバイスを
頂いたりしました。
本当に有り難うございました。

子供が出来ると生活が変わる❗️と聞いてはいたのですが、
本当に激変しております。
一番変わったのは、私が結構 家事をしている事です。
コレは嫁さんに言われてるのではなく、嫁さんの大変そうな場面を見ると
自然と何かしていたりします…
自分自身でも驚いてしまいます。

産後、初めての事ばかりでかなりあたふたし、大変な事も多いのですが、
子供の澄んだ瞳を見ると『お父ちゃん頑張ぞー!』と心の中で叫んでいたりするのでしたー。

href = "http://blog-imgs-74.fc2.com/s/u/n/sunreformjapan/fc2blog_20150516161708a62.jpg">
大雪
先日雪山へ行ってきました。
その日は気温が下がるとの予報でしたので
近場でも滑れると思い場所は兵庫県にしました。
目的地に近づくにつれて雪が降ってきたので
徐々にテンションも上がっていたのですが、、、
ゲレンデ付近まで行くととんでもない大雪で
スタットレスタイヤでも追いつかなくなり
チェーンを装着してようやく駐車場へ辿り着きました。
準備をしてリフトで山頂へ。
何度も来たことのあるゲレンデでしたがこんなにも
パウダーになったことは無く滑り心地は最高でした。
しかし大雪と強風で視界がみるみる悪化し
結局昼過ぎには帰りました。
晴れていれば最高のコンディションでしたが
久々にボードに行ってリフレッシュできました。

サンリフォーム品質管理部 福田
春が来ました~
こんにちは!
品質管理部 の小西です。

急に春が来たような気候になりましたね。

暖かくなるとアウトドアに出かけたくて
ウズウズしているのですが、
今は嫁さんが妊娠中と言う事もあり、休日は大人しく外を眺めている
だけの日々を過ごしております。

山の木々も少しずつ新芽が出て来て、鮮やかな緑色が目立つ様になって来ています!
まだ風が吹くと少し寒いのですが、小さな緑を見ながらコーヒーを飲むのもいいものですね~。


スノーブーツ
先日、友人がスノーブーツを買うと言うので同行してきました。

私は買う予定が全くなく、軽い気持ちで色々試着をしました。

最近のブーツはヒモの締まり方や、フィット感がすごいですね!

私が使っているのは貰いのもで、正直自分の足には合っていませんでしたが

新品を履くとびっくりするくらいフィットし思わず衝動買いしてしまいました。

早速雪山に行き使用しましたが、初めはブーツのカチッと感に違和感が有りましたが

すぐに慣れ快適に滑ることができました。

今年も休日は出来るだけ雪山で過ごそうと思います。

サンリフォーム品質管理部 福田



カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面