サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

省エネ住宅ポイントセミナー開催
こんにちは。サンリフォーム大阪店の亀山です。

暖かくなりましたねぇ。。。と書くつもりが、寒いです。
洗濯していた、コートとマフラーをひっぱり出して来ました。

皆さま、風邪をひかないよう、気をつけて下さいませ。


さて、世間で話題になっている「省エネ住宅ポイント」について、
ご理解頂いていますでしょうか??

リフォームに関する特典としては、これで3回目の制度です!
 1回目 エコポイント
 2回目 復興支援エコポイント
 3回目 省エネ住宅ポイント


簡単にまとめると↓↓↓(小さくてすみません)
doc11630420150409102810_001.jpg


とはいってもわかりにくい。

 Q:我が家では何をすると特になるの??

 Q:どんな工事をするといいの?

 Q:この機会にリフォームする方がいいの?


など、具体的な質問が本当はいっぱいあると思います。

そんな、疑問を説明させて頂きます。


今回は、港区にあるマンション『朝日プラザ市岡』様の集会所にて
開催をさせて頂くことになりました。

エコポイントセミナーチラシ

省エネ住宅ポイントに関して、興味がある方は、弊社にお問合せ下さい。

サンリフォーム亀山

スポンサーサイト
コンロ横の小引出整理整頓
こんにちは。サンリフォームの亀山です。


明日は、休みなので家のプチリフォームをするのが楽しみです!


今回は100円ショップで購入していた、調味料ケースをいよいよ使う日

これだけで、テンション上がります!


コンロ横の小引き出しは、こんな感じにしていました。



《Before》
1423630729865_20150211191830ca2.jpg



一般的な調味料ケースはなタイプが多く、どうしても無駄なスペースができます。

今回の購入した調味料ケースは、です。




《After》
KIMG1003_2015021119205558e.jpg


ちょっとしたことですが、うまくレイアウトするだけで
スペースも広がり、追加しても入ります。

こんなことが大きな間取空間でも活用できるんだと思います!


奥の方にある、オレンジと黄色の入れ物が妙に気になりますが、

ボチボチやっていきます。


サンリフォーム 亀山 でした。
玄関飾り
サンリフォームの亀山です。


急に寒くなってきて、クリスマスイルミネーションも、

目に付くようになってきました。

そろそろ、我が家もクリスマス気分に乗っかります!

クリスマス3

ポインセチアが安く手に入ったので、飾ってみました。

他は全て100円ショップのものばかりですが、ちょっとだけ

季節感を感じるには、いいかな。。。



少しだけのスペースとして玄関収納『コの字スペース』がおすすめです。


xxqce111ft_02b_201412081653429f0.jpg

ミニキッチンが!
こんにちは。。。サンリフォーム大阪店の新野佳子です。

5月に工事をさせて頂きましたお客様より、「洗面室にも人感センサー」をつけたいとの

追加工事のご依頼を頂きまして、訪問させて頂きました。


以前の工事は、中古マンションを購入されて、全面の内装替えとキッチン・トイレの入替、

その他、クローゼットを使い易く棚を増やすなどさせて頂きましたが、今回訪問した際には、、、

なんと お部屋に、かわいい ミニキッチン が設置されていました

KIMG01442_201407291837026e8.jpg


子供さんのお部屋はとてもかわいくデコられていて、工事で貼らせて頂いた

ミッキーの壁紙もとってもお部屋にぴったりです!

P1020042.jpg


女の子の部屋って、なんかいいですね~!














陶芸作品
サンリフォームの新野佳子です。

暑くなりましたね~。
今朝、扇風機を取り出して、朝から大活躍しています。
会社に着くころには、またまた汗ですが。。。


今年のゴールデンウィークに信楽に行き、陶芸(ろくろ体験)をしてきました。

その作品がやっと届きました

そう言えば、そろそろと思いながら、すっかり忘れていたので、
プレゼントをもらったような感覚で嬉しかったです。

1401498340295.jpg

サラダを入れる器をイメージしてつくりました。

食器集めが趣味の私にとっては、とてもテンションあがります。

とは言っても、教えてくださる方がほとんどいい感じに作ってくれたような。。。


手びねりとは違って、いい経験でした。

ぜひ、信楽に行く機会がありましたら、やってみてください。







カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面