サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境の変化
GW休暇が終ったばかりですが、すぐにもう次のお休みはどうしよう・・!
と時間があれば航空券の検索をしている、高槻店の前田です、こんにちは^0^

私事ではありますが、今年の夏で入社してから丸2年になります。(早い!)
イコール=「今の部屋に住んで2年」 なんです。

賃貸マンション2年というと更新するか、しないか?の年数なので、
動く方向で考えていました。
部屋を見に行ったり、どんなレイアウトにしよう・・?とか考えたり、、
すごく楽しいですよね?楽しかったです
楽しかったのですがーー、最終的に頭をよぎったのは、
余分にかかる出費」でした(やっぱり笑)

そして、「これで引越したらいつ次旅行に・・?」なんて考えてしまい、
引越し欲が旅欲にあえなく完敗。

構想2ヶ月、夢の引越しが延期となりましたが、今はガマンの時だと思い、
今の部屋をどうやって良くしていくか考える方にチェンジしようと思います。

なので、今の私のスマホの検索キーワードのトップは
部屋レイアウト、収納・・・と、航空券、地図 です。笑

変わりたくても色んな意味で変われない性格みたいです^^;


高槻店 前田奈緒


スポンサーサイト
2015年
新年あけましておめでとうございます!
気持ちを新たに2015年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

私事ではございますが、新年や、新学期・・と聞くといつも今年は○○する!
と目標を立てたりしてしまいます。
近年はいくつも目標を立てても1つも達成出来ないことを知っているので、
シンプルにひとつ!

「家計簿をつける」

以上です。。
有言実行で1年間頑張ります。


高槻店 前田

Halloween ホラーモーニング
こんにちは。

私は今、4階に住んでるのですが、布団を干した時とかなんかに
よくカナブン?なんですかね、、とりあえずブーーンと大きい音を出して飛ぶ虫が部屋の中に侵入します。
その度に虫が全く駄目な私の「涙の格闘」をしていました。
そしてこの前の休日、
例の如く布団を干しました。
そしたらその夜、どこかで「ブーーーン」って音がしたんです。
始まった・・・と思ってテレビを消してくまなく部屋中探したのですが、、、居ない。
聞き間違いかなー?なんて半信半疑ですが思ってたんです。

が。今日です。
10月31日朝。
見たんです。
着ようと思ってソファの上に出した服(パンツ)のポケットの中に入ろうとしている奴が!!!

「言葉に出来ない驚きとはまさにこのこと」状態。
--------!!!!!?????」
でした。なんかもう色々ショックでした。
4階ってこんなことよくあることなんでしょうか??

こんなとき実家だったらって強く思います。
家に帰りたくなったので、次の休みに帰りたいと思いました。

みなさんもお天気の日の洗濯物にはお気をつけ下さい
サンリフォーム 高槻店 前田でした。

インドアのすごし方

今年の夏は休日の度に雨が多かったと思いませんか?
平日!がんばって!い!た!の!に!!!
「なんなの日曜日!!!!」って何回もなりました。
高槻店の前田です、こんにちは。

でも、そんな時や疲れて帰った時によく見るテレビがあります。
「世界ふれあい街歩き」です。
毎回違う語り手さんの声の元、見ている人が実際に街を歩いているように
撮影している番組で、まさに、「行った気になる」ってやつです。
私はこれをソファに横になりながら見て、、、寝ます(笑)
↑これが最高

もちろん、実際にも行きたいので機会を伺っておりますが。。ムズカシイ。
最近は旅番組も増えましたね!
おすすめの番組などありましたらまた教えてください^^

今気になるもの
こんにちは、
高槻店の前田です。

最近受けた衝撃的なこと。
お客様、お子様達からの言葉。
「え~~~!妖怪ウォッチを知らないんですか?!」

友達(保育士の)からも・・
「妖怪ウォッチの歌知らないの!?」

この1週間の間に2回も言われました。
私はまっっったく耳にしたことのない単語だったのですが、
どうやら今、小学生の間で大流行しているアニメだそうです。知ってましたか?
(1年程前からだそうですが)

お客様のお宅では、ちょうどその‘妖怪ウォッチ’の放送時間だったらしく、
少し見せて頂いたのですが、いや~~、見事に、見たことも聞いたことも無い。
恐る恐る「プリキュアは・・・」と聞くと、もう昔の話だそうです。

知っといた方がいいですよ!とのアドバイスを頂いたので、
といいますか、すごく気になるので見てみます!
放送は金曜夕方!・・今日デスネ・・・(苦笑)





カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面