サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
インドアのすごし方

今年の夏は休日の度に雨が多かったと思いませんか?
平日!がんばって!い!た!の!に!!!
「なんなの日曜日!!!!」って何回もなりました。
高槻店の前田です、こんにちは。

でも、そんな時や疲れて帰った時によく見るテレビがあります。
「世界ふれあい街歩き」です。
毎回違う語り手さんの声の元、見ている人が実際に街を歩いているように
撮影している番組で、まさに、「行った気になる」ってやつです。
私はこれをソファに横になりながら見て、、、寝ます(笑)
↑これが最高

もちろん、実際にも行きたいので機会を伺っておりますが。。ムズカシイ。
最近は旅番組も増えましたね!
おすすめの番組などありましたらまた教えてください^^
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿
 














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunreformjapan.blog.fc2.com/tb.php/561-009163c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





管理画面