サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になった大工さんがお亡くなりに
先日、10年以上前から、現場の作業をお願いさせて頂いていた
大工さんがお亡くなりになられたとのことで当然の訃報に驚き、悲しみました。

加古川店・神戸店・京都店と私が転勤するたびに無理を言いながらも

快く、仕事を請けて頂いて、真面目に誠実な仕事をして頂いた大工さんがお亡くなりになられて

今まで本当に有難うございましたと感謝の思いで一杯です。

先日の全体会議でも社長から話があり、全員で黙祷を致しました。

また、幹部全員で今週に弔問に行く予定です。

お客様のご満足頂けるリフォームのなかで1人、1人の職人さんの手作業が形になります。

お客様への感謝は当然ですが、我々は、毎日頑張って頂いている職人さんにも
感謝の気持ちを忘れてはいけないと、改めて思ったこの頃です。

京都店 高田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
 














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunreformjapan.blog.fc2.com/tb.php/568-41ec339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面