サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27年目スタート
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年の京都の正月は、雪がたくさん降って、家族との温泉旅行も中止となり、寝正月でしたが
心身ともにくつろぎゆっくりさせて頂きました。

1月24日(土)25日(日)と前回好評を頂いて3回目になる烏丸御池にある
しまだいギャラリーの相談会を開催致します。
元酒蔵に当社の施工事例や商品展示をして、お客様がじっくりとリフォームのご相談が
しやすいとして、ご評判を得ましたので京都店で同じイベント場所を3回続けては、初めてのケースです。

京都のお客様から、ここでの相談会を認知頂けるまでコツコツ継続して開催させて
頂こうと考えております。

今年の私のテーマは『精神一倒』 精神を集中して努力すれば、目標を成し遂げられるの意味です。

実は、年末掃除をしていたら、私のおじいさんが70年以上前に書き残した文字があって
そこに掲載されていたのが、精神一倒でした。
今の私の心境にあっていたので、今年はこれをスローガンにしたいと思ってます。

今年の4月で私がリフォームの仕事に就いて27年目がスタートされます。

私は、リフォームの仕事が好きで一途に26年間続けてこられて
この仕事を生涯の仕事に選択できたことを感謝し、本当に私は幸せです。

今年も『 お客様が幸せになるリフォーム』を目指します。  京都店 高田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
 














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunreformjapan.blog.fc2.com/tb.php/646-b34e8f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面