サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.W休暇を初名古屋へ
今年のGW休暇で、初の名古屋へ小旅行してきました。
食べる、観る、遊ぶと満喫の2日間でした。

特に食べるは、美味しい食事が出来ました。

ひつまぶしで有名な『あつた蓬莱軒』に行ってきました。 休みで凄い行列で約2時間も待って
やっと、食べれる時には、お腹もぺこぺこでひつまぶしの美味しさに感激して食しました。
桶にあるひつまぶしを1杯目普通にお茶碗に入れて食べて
2杯目は、薬味を入れて食べて、3杯目は、だしを入れてお茶漬けで食べて、最後にお好きな食べ方でと
1人でお茶碗4杯分をぺろりと食べれる美味しさで、また食べたいと思う至高のひと時でした。

また、矢場とんのみそとんかつやエビフライに名古屋コーチンの手羽先に
そして、新幹線で天むすと、一杯食べてしっかりと肥って、京都の家路に着きました。

初名古屋は、良い天候で風も気持ちよく、TV塔前の公園でビールフェアをやっていて
昼からビールと顔がゆでタコになりながら、ぶらりショッピングなど、良い休日を頂きました。

心も身体もリフレッシュ!、そうほんとうに実感できた良い休暇を得て
現在、バリバリ頑張っている京都店 高田でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
 














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sunreformjapan.blog.fc2.com/tb.php/735-96447908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
管理画面