サンリフォーム 5大都市8店舗物語
毎日更新☆彡 サンリフォーム全社員による日記公開中!
挑戦
こんにちは
サンリフォーム京都店の高士です。

寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。
皆さん健康第一で身体は労って参りましょう。

先日、初めてうどんを粉の状態から作ってみました。
粉をまき散らしたり、色々ありましたが、
初めてにしてはそれっぽく作れたのではないかと思います。

また、美味しいうどんを作るため、挑戦していきたいと思います。

サンリフォームとしても、もっと京都に根付いていけるよう、
色々なことに挑戦していきたいと思います。

イベント、相談会たくさんしていきますので、
これからも、サンリフォームをよろしくお願いします。

サンリフォーム京都店
高士 智樹
病気は怖い!!
皆さんこんばんわ!!

京都店の三原です。
今年は寒い日がかなりありますね~

今年は例年以上に周りでインフルエンザの発生が多発しております。
我が家も今まで誰も掛かったことが無かったのに、
今年父親が65年にして始めてインフルエンザに掛かり、
かなり苦しそうにしております。

あわせて、子供が水疱瘡を発症!!
まだまだ小さいので、かゆくてたまらなさそうです・・・
かいてはだめなのに寝ている時にボリボリ・・・
飛び火しております。

皆さんも病気の予防対策に力を入れましょう!!

京都店 三原真一
新年の目標
今年も一年が始まり、はや1月も中間となりました。
新たな気持ちでいこうと思っております。

京都店メンバーへは今年の目標はユーキャンでボールペン字講習で
美文字をめざす!と宣言しました。

昔からの、改善したいと思っていたところで手紙や何かの署名など
すごくきになっていましたが、今年は成長しようと思います。

新年の社長からのお言葉で『和気致祥』と頂きまして 
穏やかな気持ちが 幸せをもたらす という意味があるようです。
そのように幸せを呼べるよう先ずは穏やかな気持ちで
書から頑張っていこうと思います。

サンリフォーム 京都店 松尾

27年目スタート
明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今年の京都の正月は、雪がたくさん降って、家族との温泉旅行も中止となり、寝正月でしたが
心身ともにくつろぎゆっくりさせて頂きました。

1月24日(土)25日(日)と前回好評を頂いて3回目になる烏丸御池にある
しまだいギャラリーの相談会を開催致します。
元酒蔵に当社の施工事例や商品展示をして、お客様がじっくりとリフォームのご相談が
しやすいとして、ご評判を得ましたので京都店で同じイベント場所を3回続けては、初めてのケースです。

京都のお客様から、ここでの相談会を認知頂けるまでコツコツ継続して開催させて
頂こうと考えております。

今年の私のテーマは『精神一倒』 精神を集中して努力すれば、目標を成し遂げられるの意味です。

実は、年末掃除をしていたら、私のおじいさんが70年以上前に書き残した文字があって
そこに掲載されていたのが、精神一倒でした。
今の私の心境にあっていたので、今年はこれをスローガンにしたいと思ってます。

今年の4月で私がリフォームの仕事に就いて27年目がスタートされます。

私は、リフォームの仕事が好きで一途に26年間続けてこられて
この仕事を生涯の仕事に選択できたことを感謝し、本当に私は幸せです。

今年も『 お客様が幸せになるリフォーム』を目指します。  京都店 高田

お祭り
こんにちは

京都店の高士です。

寒い日が続いておりますが、
皆さん体調にはお気を付け下さい。

先日、奥さんの実家の方でお祭りがあるとのことで、
岡山へ帰省しておりました。

おそらく初であろう間近でお神輿を見るという経験をしました

はっぴを着た男達が歌を歌ったり掛け声を掛けながら
お神輿を担いでいる姿は、男らしくかっこよかったです。

出店も何件か出ており、
『たこ天』という、たこのてんぷらが串に刺さった物を、
初めてお目にかかることが出来ました

とてもおいしかったです。
たこ天オススメですみなさんも見付けたら是非

そんな色々な初めてを経験した、
10月末でした。


カテゴリ



アクセスカウンター



RSSリンクの表示



●リンク



QRコード

QR





管理画面